同じクラス(^O^)(^O^)(^O^)

同じクラスにぶち込んだので自分に近い出席番号でお楽しみください(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


阿部亮平

言わずもがな出席番号1番でいつも窓側の1番前の席にいる。窓の日差しが鬱陶しいらしくカーテン閉めるスピードクラスで1番早い。学級委員のふっかに推薦されて強制的に書記してる。制服気崩さない。彼女と週に1回決まった曜日にお昼食べるしそれで曜日を認識する周り。カーディガンはネイビー。いつも駅まで彼女と帰っててなんか落ち着いてる。よく体育の時ヘマしてる。授業中は絶対寝ることなさそうに見られがちやけど古典だけ大概寝てる。苦手らしい。


岩本照

出席番号2番。阿部の後ろ。窓から虫入って来た時のビビりよう異常。基本的に第一ボタンは開けてるし体鍛えすぎてシャツが苦しそうな時期めっちゃある。カーディガンはキャラメル色。基本的に授業中寝ない。あとわかんないことあったら前の阿部にすぐ聞くし阿部とめっちゃ仲良い。いつも黒のリュック背負ってくるけどなんか荷物多いのが不思議なに入ってんだろ。彼女と毎日ご飯食べるし毎日帰る。喧嘩したらあからさまに周りがわかるくらい凹んでるか拗ねてる。足の速さでふっかといつも競ってる。チャリ通。


佐久間大介

出席番号9番。阿部ちゃんと1列空いてる。1番前。とにかくうるせえ。問題わかる時もわかんない時もうるせえ。でも静かになったら本気でなにもわかんない時。筆箱にアニメのキャラ(本人曰く嫁)がついてる。カーディガンはグレー。現国と古典と数学は基本的に爆睡。いつもいちごミルク飲んでる。背の順1番前でいつも文句言ってる。図書委員=佐久間っていう謎のイメージ持たれがち。前に1回授業中にアニメの動画見てたら音流れて先生に死ぬほど怒られてたな。学校行事大好き。気合い入れて体操服半袖半パンなのにマット運動以外壊滅的に運動できない。寝坊常習犯なので毎日全力チャリ通。


深澤辰哉

出席番号18番。廊下側から2列目の前から2番目。先生の懐に入るのめっちゃ上手くて気に入られがち。なので学級委員してる。寝てて号令言うの忘れがち。宮舘くんに起こして貰ってる。クラスの女子八割は1回ふっかのこと好きになる。とにかく優しい。カーディガンは黒。制服は基本的シャツ入れないしネクタイ緩い。あと仲良いグループでの男気じゃんけん負けがちなのにゲームはめっちゃ強いらしい。そういえばツムツム絶対1位ふっかだな。授業中はケータイか寝るかの2択なのに絶妙なタイミングで発言するからバレない。足めっちゃ速いし運動全般めっちゃできる。体育大会の星。電車通学。


宮舘涼太

出席番号19番。ふっかの後ろ。制服着崩すことないしなんかいつもいい匂いする。カーディガンはキャラメル色。基本的に寝ることないけどたまにこてっと寝てる。それふっかめっちゃ笑ってる。ふっかが寝てたらイス蹴ってよく起こしてる。その役はもう任命されてるらしい。料理めっちゃ得意で自分でお弁当作ってるらしいそれがめっちゃ美味しそう。みんながわいわいしてるの一歩引いて見てる時もあれば発言したら1番大ウケする時ある。体育委員でいつも準備してくれてるし運動めちゃくちゃできるからふっかと並んで体育大会の星。幼なじみの渡辺朝から起こして家から引っ張ってくるの大変そうしんぷるに気の毒。彼女めっちゃ大切にしてるしみんなから羨ましがられる2人。電車通学。


向井康二

出席番号25番。だてさんの隣。佐久間と揃ってうるさい。ただ康二は寝ない。カーディガンは黒。勉強は形から入るタイプらしくて文房具とか揃えがち。ノート取るの上手で綺麗。制服はボタン1つ外してるくらい。たまに自分でお弁当作ってくるらしい。カメラ好きで行事の時は撮影係。カップルのいい感じの写真絶対撮ってくれるし個人で送ってくれる優しい。ことある事に目黒のこと呼びがち。基本的に休み時間目黒の席いる。盛り上げ上手なので行事の時めちゃくちゃ頼りになるし色んなとこに気配れる人。他のクラスにも友達めっちゃ多い。しょっちゅう教科書貸してって言われてる。みんななんかあったら康二に話聞いて貰いたくなる。チャリ通。


目黒蓮

出席番号27番。康二の後ろ。多分クラスで1番勉強できない。どんな点数取ってもみんな ま、目黒がいるしな って安心材料になってる。基本的に勉強のことになるとなに言ってんのかわかんない。制服着崩さない。カーディガンはグレー。彼女に絶対シャツ入れてた方がかっこいいよねって言われてから地味にずっと入れてる。スタイルバケモン。佐久間とか康二が言ったことに対してめっちゃ笑うけど1番笑うのは渡辺がなんかした時。まじで爆笑してる渡辺がツボらしい。校外学習とか修学旅行での私服がオシャレすぎてド肝抜かしたな。目黒も週に1回決まった曜日に彼女とお昼食べる。それを康二がいつもブーブー言ってる。球技が得意で体育楽しそうにしてるけどマット運動はまじで気持ちでやってる感がすごい。気合いでなんとか乗り越えてる。眠そうやけどなんか授業中寝なくて起きてる。相当暇な時は寝てる。チャリ通の時もあれば電車通学の時もある。彼女に合わせてるとかなんとかそんな話がある。


渡辺翔

言わずもがな出席番号最後。廊下側の1番後ろ。でもこれはみんなからブーイングくらってる渡辺が端の後ろとか許せん。それくらいずっと寝てるかケータイいじってるか。康二とか阿部ちゃんにノート見せてが口癖。そろそろ怒られろ。制服は着崩して着るふっかと同じタイプ。カーディガンは白。渡辺が遅刻しないでこれてる理由は絶対的宮舘くんのおかげ。前に1回宮舘くんが体調崩して休んだ時渡辺も休んでた。みんなから怒られた。佐久間が言うことに1番笑ってる。後ろからすげえ笑い声聞こえてくる。行事の時後輩からの写真撮ってくださいがすごい。彼女とはなんかいつも言い合ってる。でも彼女のことめっちゃ分かってる。ふっかとサボるの常習犯。いつもお昼ミルクティー飲んでる。電車通学。