体育祭と文化祭(^O^)(^O^)(^O^)

高校にはつきもんだよな行事(^O^)いっちゃお〜〜〜(^O^)
(異論全然認めます)



阿部亮平


言わずもがな決める時は板書係。字が綺麗で読みやすい。黙々と板書してると思いきやたまに「それだったらこっちのほうが売り上げ取れるくない?」とか賢い助言してくれる。みんなが確かにってなるから絶対的信頼度持ってる阿部亮平。体育大会では実行席に居座ってる。競技は団体競技くらいしか出ない。あとは実行委員的な仕事してる。文化祭では会計もしてくれる。(クラスではまあフランクフルトくらい売っとくか)レジ席=阿部の席みたいになっててお釣り渡す時めっちゃ笑顔で笑ってくれるから後輩みんなときめいてる。ただ「ただごめんちょっと抜けるね」って言って彼女と回る。後輩みんな悲しむ。後夜祭の花火も人気のない校舎から彼女と見る。阿部との思い出は行事がある度にめちゃくちゃ最高に更新されていく。



岩本照


体育大会では応援団長を務めます。団長が着る長ランあんなに似合う人いる?ってクラスの女子の噂になる。仕切ってくれるしめちゃくちゃ頼れる人。阿部は秘書みたいに隣にいる。体育大会では運動神経抜群なのでリレーとか引っ張りだこ。黄色い声援めちゃくちゃ飛びますが岩本くんは彼女しか興味ないので視界に入ってません、みんなドンマイTV!長ラン着てて彼女と写真撮ってんの眩しいし恥ずかしげもなくお姫様抱っこするからいつメン(というとくここでは)でヒューヒュー言う。カメラマンはもちろん康二。最高の写真撮ってくれるよ。最後の団長挨拶ではみんなちょっとうるってくる。最高でした!って締めるから拍手喝采。うちの団長世界一かっこいいよね〜ってみんな言う。(康二この時点で大号泣)文化祭ではクラスT腕まくって筋肉めっちゃ見えてるしフランクフルトめちゃくちゃ焼いてくれる。彼女と回るのは絶対。後輩からの写真撮ってくださいも丁重に断る。後夜祭の花火見ながら改めて彼女に思い伝えてそう。岩本ロマンチスト照。



佐久間大介


学校行事大好き!人間こと佐久間大介。気合いとやる気と楽しみだけはめちゃくちゃ持ち合わせてる。ただ運動神経が如何せん良くないので体育大会では応援席からバカデカい声援送ってる。俺焼けると赤くなっちゃうんだよね〜って言って1日終わる頃には真っ赤。最高に楽しいわ〜〜〜!って言ってるめっちゃ。何回言うねんって思いながらも喜んでるとこ見ると可愛いなって思う。半袖短パンスタイル。みんなと写真撮るの大好きで終わってからカメラロール見返して高揚感に浸ってそう。打ち上げも大好きで大盛り上がりしてる。可愛いよね。文化祭では宣伝ダンボール首から下げて康二と歩いてる。「顔がいいと寄ってくるから!」って目黒も強制的に連れて歩いてる。ぴょこぴょこ歩いてて可愛いし写真撮ってくださいには全然拒否なく誰とでも撮るけど意外と辛辣なとこがあって全然名前知らないな〜とか言ってる可哀想。片思いしてる子と喋ってる時顔赤くて可愛い。佐久間は可愛い。



深澤辰哉


学校行事では先輩からも後輩からもめちゃくちゃ言い寄られる人たらしキラーこと深澤辰哉。学級委員ですが行事にはそれぞれ委員の人がいるので席に座って こんな感じにしたらどう? とか言ってる。でも基本的になんでもいい人間なのでテキトーさは否めん。まあ運動神経抜群すぎるので体育大会はエース。リレーはアンカーだよ。(リレーの順番は1 岩本 2 目黒 3 宮舘 4 深澤)ぶっちぎって走ってゴールテープきるから応援席は爆上がり。みんなで深澤抱きつきにいくしいつもだるそうでテキトーなのに あれふっかちょっとかっこいい って思っちゃう。集合写真で前に寝転がってる。文化祭ではだるそうに店の近くで座ってるけどめちゃくちゃ女の子に写真取ってくださいとか言い寄られるし うん、いいよ〜って拒まない。ところでなんで深澤彼女作んないの?って改めて話すけどはぐらかされる掴めないな〜。でも楽しんでるのは確か、だってバチバチに髪の毛セットしてるもんわかりやすいな。ちょっと文化祭とかのツイートしただけで反応えぐい。深澤人たらし辰哉。


宮舘涼太

体育委員の宮舘くんは競技もテキパキ決める。体育大会前は委員に出たり準備したり忙しそうやけどそつ無くこなすのが宮舘くん。綱引き準備してる宮舘くん力持ちだよねって話すもん。宮舘くんはしかも周りの子に 大丈夫?暑くない? とか気つかってくれる優しい。ずっと優しい。体育大会ではもちろん大活躍だよだってめっちゃ運動できるもん〜〜〜!!!かっこいいよねえわかるよ。ハイタッチしたらめっちゃ笑顔でドキッとするよね。汗っかきなのかタオルめっちゃ持ってる。あとスポドリより水飲んでる。彼女と写真きっちり撮るよ。あれ?いつの間に撮ってんたの?ってくらいしれっと撮ってる。文化祭では体育大会で気が抜けたかと思いきやしっかりしまくってる宮舘くん。率先してフランクフルト焼いてくれるよ。汗かいてるよ〜〜って彼女からタオル渡されてるの微笑ましいよねえ〜〜〜彼女と花火見てんのも微笑ましい


向井康二


文化祭委員の康二。みんなの意見聞いてまとめてくれるよ。こっちのほうがいいかな〜〜〜って思うけどどう?って聞いてくれるよ優しいよね 文化祭ではもう売る気満々!って感じでめっちゃ声出すし関西魂出てんな〜〜〜!って感じ!盛り上げ役さすがです康二!文化祭の打ち上げでは感極まって何故か泣いてる。し次の日カメラで撮った写真送ってくれるしお気に入りの1枚は自分の部屋に飾ってるよ可愛いね康二。体育大会ではめちゃくちゃ応援するし競技にもまあまあ出るよ。康二も人気者やからみんなからめっちゃ写真撮ってって言われるしそれが女の子ばっかじゃなくて男の友達からもなのがさすがだなって思うよね。康二の撮る写真は全部思い出詰まってて何年経ってもそれ見ながら思い出に浸れるよ。もう最高だよね向井康二。ちなみに体育大会の後ももちろん泣いてるよ。



目黒蓮


気合いと根性の男目黒蓮はみんなから言われるがまま競技に出るけど死ぬほど燃えてる。まじやるからには勝たないとでしょってずっと言ってる。言うだけじゃなくてちゃんと結果残してくるのがさすがだよね〜〜〜目黒もめっちゃ言い寄られる。しそれ拒まんとこあるから彼女にため息つかれてるけど彼女も慣れてるとこあるからまあいっか的なとこある。でも目黒は彼女との写真が1番笑ってるよ。知ってる知ってる。でも目黒は帰りにめっちゃ余韻浸ってそう。あー最高に楽しかったよねって。文化祭でももちろん言い寄られるけど自分とこのフランクフルト1番食べてそう。いやーまじこれ上手いよってずっと言ってる。焼いてって言われたらまじで死ぬほど焼きに入ってる。黙々と焼く目黒も絵になっちゃうのが・・・って感じですけど汗だくなんよなあ。まじでここでも気持ちで生きてるしこれ終わったあとの期末テストが嫌で嫌で仕方なさそう。打ち上げで康二とポッキーゲームさせられそうになっててみんなで大爆笑してカメラ向けてたし伝説の動画になった。



渡辺翔


日焼け嫌勢の渡辺は日焼け対策バッチリ。競技決めの時からなんでもいいよ感出てるけど実は行事嫌いじゃない。自分の競技はちゃんと全力でやるし応援は座ってるけど結構盛り上がってる。なにせ行事嫌いじゃない理由は女の子に言い寄られるから。単純渡辺。見て、鼻の下伸びてるよって女子の間でヒソヒソ話す。でも結局いつメンと打ち上げとか行くのが1番楽しいなって思ってる。可愛いよね渡辺。文化祭でも女の子に言い寄られて楽しそう。フランクフルト頬張ってて可愛いって言われてるの横目に1口ちょうだいって奪って食べる。また喧嘩になる。マブとの渡辺とはこんな感じ。後夜祭の花火は教室からしっぽり見てる。ふっかとか佐久間とかと見てるよ。カメラロール見返して家で1人で余韻に浸るタイプ。