相関図(^O^)(^O^)(^O^)

あたおかなのでやっちゃう(^O^)(趣味 虚妄になってきた最近)

阿部亮平

高校で知り合って1年の時に同じクラスになって冬くらいに付き合う。夏はあの付き合う前のもどかしい感じ(伝われ)でドキドキしまくってた。とにかく優しいのにどこか抜けててそこがおもしろくて可愛い!付き合い長くて周りから もう夫婦 って言われるけどその度に まあそんな感じだよね って笑う亮平くんがたまらんく大好き。大学も学部は全く違うけど同じになって社会人2年目くらいで同棲する。(大学時代はもはや半同棲やった)

深澤辰哉

中学からのマブ。まじで人たらしなので友達も多いし女の子からもめちゃくちゃ人気。女の子のことめちゃくちゃわかってるからとにかくモテる。家が近所なので中学高校と登下校一緒にしてた。大学も同じやけど学部が違う。モテるのに彼女作んないからよくわからんかったけど 俺は自由がいいのよ が口癖。掴めん。でもわたしになんかあるとすぐ気づいて話聞いてくれる。大学で彼女ができて大切にしてる。


渡辺翔

渡辺も中学からのマブ。2年の時同じクラスになってふっかと共通で仲良くなった。とにかく悪態ついてきてウザイけど顔がいいからモテる。高校でとっかえひっかえしてて遊んでた。彼女いるのに普通にわたしの隣きてて気まづくて死にそうになったことめっちゃある。いじりがいがあるしとにかく笑い声がうるさい。阿部とのことふっかより相談した。中々阿部が気づかん時に阿部に そろそろ俺が貰っちゃおかな って漫画みたいな一言言ってたらしい。大学も一緒で渡辺とは学部同じになった。大学はフリー極めてたな。

長妻怜央

中学高校同じ。長妻とは中学3年間同じクラスだったのもあってめちゃくちゃ仲良くなった。顔がいいのに死ぬほど頭おかしいから基本なに言ってんのか分かんなかったけどピアノ上手くて合唱会はいつも長妻が弾いてたなあ。仲良くなった延長で付き合った。受験くらいの時に別れた。高校は3年間クラス離れてほとんど疎遠やったけど高校で彼女できて幸せそう。

丈一郎

兄。昔から悪態ばっかりついてきて喧嘩なんて日常茶飯事。お前太ったな とかしょっちゅう言ってくる。でも面倒見はめちゃくちゃ良くて親戚の子とかと仲良い。3つ離れてるから学年被らんかったけど、丈くんの妹?ってよく話かけられた。友達も多くて人気者らしい。体調崩したりすると優しいし遅くなったら迎えも来てくれる。高校の時から彼女と付き合ってて彼女さんもいい人。幸せそう。休みの日は野球で基本いない。

松村北斗

バイト先の友達。同じ時期にバイト入って同い年っていうのもあってバイト先で1番仲良くなる。寡黙そうに見えて話すとめっちゃ面白かった。風の噂で学校では死ぬほどモテるらしい。服が好きで休憩時間はZOZOやらWEARやら見てるしWEARの中では有名らしい。阿部のことを 出木杉くん って呼んでくる。(出木杉くんと最近どうなの?が口癖)まかないに死ぬほど七味かけてて初めて見た時引いた。

佐久間大介

大学で知り合った。といっても阿部の友達って感じで友達になった。声でかいしよく笑う。ちっちゃくてリスみたい。ふっかとかとも仲良くてよく食堂で遊んでる。講義被って隣に座るけど八割寝てて心配になった。ダンスサークル入ってて 振り固めの鬼 って呼ばれてるらしい。学祭で見た時人が違っててびっくりしたな。講義ギリギリでいつも廊下走ってる。

目黒蓮

サークルの後輩。(ふっかとかとノリで入った特になにも活動しないサークル)呑み会でよく隣に座ってくる。ふっかと渡辺と違ってお酒強くてよく呑む。2人で呑みにいってよく恋愛話する。なんか目黒の恋愛話はドラマみたいですごい。なんかいつも報われなくて可愛そうになることもある。歳下には思えんくらい落ち着いてて話しやすい。汗っかき。

岩本照

阿部と同じ学部。阿部知らない?ってよく聞いてくる。常に動きやすそうな服着ててNORTHのリュック背負ってる。髪色よく変わるし着こなしがオシャレ。阿部と気がめちゃくちゃ合うみたいでしょっちゅう2人でいる。見る度ムキムキになってる気がして初めは話すのちょっと怖かったのに筆箱にシルバニアのキーホルダーついててびっくりした。彼女がいるらしい。呑み会退散スピードが早いのは彼女に合わせて迎えに行くかららしいけど中々すごいなって思う。

美勇人

長妻のお兄ちゃん。いい人。余裕があって歳上の男の人だなあって感じ。丈と仲良い。いい匂いがいつもする。ダンスもベースも上手いらしい。スタイルお化け。

向井康二

サークルの後輩で目黒とめちゃくちゃ仲良い人。カメラが趣味でサークルのカメラ係みたいなとこある。しかも合宿の計画とか積極的に提案してくれる。明るい人。阿部の家から大学行った時、あれ?今日なんか匂いちがいません?って言われた時焦ったし犬かと思った。渡辺のことめちゃくちゃ憧れててよく言いよってる。オシャレ。WEARの中では有名らしい。チャリ通。

宮舘涼太

渡辺の幼なじみ。隣の町やったので中学は別。高校で一緒になってすごい親しく渡辺と喋ってるから共通で仲良くなった。地味に3年間クラス同じ。出席番号順に座ったらいつも隣の席で色んなこと話す。めちゃくちゃ落ち着いてるしとにかく優しい。紳士。宮ちゃんと付き合いたいってよく言う。笑って でも阿部がいるでしょ? って言われる。優しい。たまに授業中寝てる可愛い。お弁当手作りしてるしクオリティ高い。調理実習の神。

・渡辺と目黒とはよく2人でも呑みに行くけどその度2人にはLINEで ○○時の電車に乗って帰ってこないと殺す って阿部からLINE入ってるらしい。

・康二と佐久間はサークルは違うけど学部同じで仲良いらしい。よくふっかに奢ってって言いよってる。うるさい。

・阿部との休日は昼起きが基本。夜中までよく映画見てる。午後から散歩がてら出かけてスーパーいってご飯作る。

・松村くんは実は長妻とめちゃくちゃ仲良しなの1年後くらいに知る。焦る。全部知ってた。死んだ。

・長妻とばったり会って話して帰り送って貰ったら阿部にバレててその日は大変なことになった。(長妻とのことはふっかがペラった)(長妻といるとこ阿部がたまたま見かけたらしい)

・寝坊の常習犯 目黒 渡辺

・岩本くんたまにバッチバチの私服で来たらみんなにかっこいいって言われがち(学校の後彼女とデートの日のみ)